続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Ace of Spades

 
今日の一曲は、レミー、フーチャリング スラッシュ&デイブ・グロールです。
 
なんと、来月頭のフーファイターズの来日が中止になってしまいました。
チケットは買ってなかったんですけど、横浜アリーナにブラリと見に行こうかな?と思ってたもんで、あらら・・・・と。
 
ま、昨年からデイブ・グロールはアメリカやイギリスのなんちゃらアワードやらで、あちこち引っ張りだこだったし、本人の体調不良による公演中止は仕方ないのかもしんないけど、楽しみにしてた人はかなり多かったのに、なぁ~。ざんねんだよ!
でも、まー・・・多分、また体制整えて来てくれるだろうけれども。
 
で、なんでこの動画っていうと。。。
そーいやスラッシュって、いま何やってんの?・・って、この間、人とガンズの話しをしていたので。
・・って、デイブ、こんな渾身のドラミングしてるから、体調不良になるんじゃないの..(一昨年の映像だけど)