続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Indian Summer

      
サマソニの東京の通し券、一日券が全日売り切れてました。
はー・・・今年はなんとも動きが早いです。
とりあえず、「もうすぐ売り切れるよ!」と教えてもらったので、一日目の券だけ先週、確保しました。うーん、一日目も二日目も結構、良いメンツだと思います。
今年は、多分・・・・・・マリンには行かないと思います。。いや、マリンのメンツがどーのというより、暑さに(そしてバンドの濃さに)ヘバってしまうことが目に見えてますんで。。。
 で、ステレオフォニックスも一日目に居ました。いや~一回、見てみたかったデス。
力強さを感じつつも、やっぱブリティッシュロックなメロや展開が嬉しかったり。
しかし、このプロモ・・・・なんだか上手く行きすぎですやん!と突っ込みたくなります。