続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Eez-Eh

 
ひさびさに、今日の一曲など・・・
 
行きませんでしたが、ソニマニのカサビアンは大いに盛り上がったみたいです。
とにかく、モッシュやダイブとかよりも洋楽文系の人種は踊りたい!という欲求が高いんじゃないかと、フジロックとかでもそう思った次第です。
この映像はグラストンのライブです。完全なホームですね。客が火を噴射していて怖い!あれ、あぶないんじゃないのかな。。
しかし、今回のカサビアンはホントにイケイケです。ちょっとハッピーマンデーズみたいだなって思った。
特にフロントのトム、ショーンライダーみたいじゃん。。そら、楽しいよ!