続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談11

 
まんまと夏バテになっていました・・・。
 
夏フェスは続いてますが、ここ二週間ぐらいは涼しくて良いんじゃないでしょーか。
 
こないだの大河ドラマの軍師官兵で、竹中直人扮する秀吉が、病死したピエール瀧(役名はなんだっけ)を悲しみのあまり、馬乗りになってビンタするシーン(あれはアドリブ?)があって、暗い場面なのに爆笑してしまいました。そして、今年はワイアー(テクノ祭り)が無いんだな~としみじみしました。
 
あとは・・・公園でボーとしてたら、黒猫がニャーニャーと鳴いていて、猛暑の時は見かけなかったけれど、元気そうで良かったよ!と見ていたら、どんどん近づいてきて真っ直ぐこちらを見つめてくる。。ので、悪かった、腹減ってたんだね。でも、チョコレートとお茶しか持ってなかった。いつもエサをあげてた中年のオジサン、今日は居なかったのかしら。。。
 
と、以上!最近はこんな感じです。特に何にもなしっていう。。
秋服をそろそろ出さないといけませんね。