続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ジプシーサンデー

   続きの続きで、これで終わりです。


   そーいや、ロキオンから出てる彼らの公式本は、カサノバスネイクで(所謂途中で)

   とりあえずバンドは続いてるが・・、とページが終ってるのだけれど、解散までの記事を

   コンプリートして再度出してくれんもんかなぁ。沢山載ってただけに、せめて写真だけでも・・

   と、ここに書いてもしょうがないんだなー。直接、ロキオンにお葉書でご意見しないと。。


   こちらは03年のフジロックの模様です。

   この曲は演奏もさることながら、切なくもキラキラと散りばめられた歌詞が好きです。