続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

今年のメンツは・・・

  5月はうかうかしてたら、もう終わりです。

  今年は、なんだか冷夏になりそうな予感の天候が続きます。この時期には毎年半袖で過ごせるのに、

  まだインナー長袖×長袖シャツを着てます。寒いというより、涼しいです。。


  先月はフジロックの面子発表で、ロキシーミュージックやシザーシスターズ、トムヨークの新バンドの

  アトムス・フォー・ピース、ジョン・フォガティなどなど、豪華!凄いなぁーと惚けて見てました。


  そして明日の発表になるようですが、ロキオンによるとスペシャルゲストにクリスカニンガム さんと、

  今はときめくイギリスのエレクトロバンド、THE XX が決まったようです。

  あと、レイジのザックとマーズヴォルタの人が組んだ、ワン・デイ・アズ・ア・ライオンという

  バンドもどうやら出るらしく・・・。


  今年のフジロックはUS新人インディー勢(ヴァンパイアやMGMTとか)も充実してるし、

  イアン・ブラウンを始めとする90年代アーティストも沢山居て、その上、ブライアンフェリーから

  トムヨーク、ザックとなっかなっか見れないミュージシャンがおり・・・・

  近年まれにみる良い面子と思われます!

  
  でも、当日行ったらこんなに絶対見れないんですよね。いやぁーどーしようかなぁー、と今から

  悩んでも無駄な訳です。が。トムヨークさんとヴァンパイア・ウィーケンドは被るような予感が。。