続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ベスジャ!

   今日は暖かくて、ちょっと気持ち悪いぐらいの一日でした。

   もうすぐ、2月もオリンピックも終ります。早いですねー。

   明日は、ベースメントジャックスを見てきます。

   キラーズのキャンセル料が返ってきて、即、ベスジャのチケットを買いに走りました。

   去年のフジロックほどに豪華なライブをやるとは思わないけれど、

   渾身のUKダンスミュージックの真髄を見せていただきたい。

   でも、彼らの音だったらなんでも(嬉)!


   キラーズのキャンセルは、正直、なんだよ!なんてクダ巻いてましたが、

   ボーカルのブラントンのご家族に不幸があったということです。闘病の末とか。。。

   落ち着いたら、またバンドを再開して欲しいです。