続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

小谷美紗子

  小谷美紗子の「Who」です。

  この方はシンガーソングライターで、確か音大出身の方だったはず。

  ・・と、これしか情報がないのですが、この曲は透明感があって、とても心に染みました。

  youtubeではじめてお顔を拝見したのですが、最近流行りのツリ目のキッとして細身でキュっとした

  タイプのシンガーと逆のタイプなんですねー。ちょっと安心?しました。

  


  全くこの曲とは関係ないのですが、少しノドが痛くて体がダルイ・・・。

  あれ?まだ関東には感染者は居ないよなぁ?

  いや、今週は出掛ける予定があるからインフルだけはカンベンしていただきたい・・!