続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

9月も終わり

  あっという間に9月も終わりです・・・。

 
  完全に9月は呆然と過ごしてしまいました。

 今月は結構、ライブとかも見たのですが・・・・友人に誘われるがままバタバタガヤガヤと

 していたもので、何も緊張感もなくこのまま今月が終ってしましそうです。


  話しはかわりまして。

 お酒は好きですが、余り強くはなくすぐ気持ち悪くなってしまうので、いわゆるな「記憶がなく

 なってしまう」タイプには呆れていました。

 ・・・が、この間知り合いと出掛けていて、1~2時間だけちょっとお酒飲もうと入った店で

 ダラダラ終電間際まで居残ってしまった。勿論、記憶はバッチリあるだけに我ながら嫌に

 なってしまった。店の中でワーワーうるさかったし・・・。

 酒癖は悪くないという自覚があっただけに、少し自己嫌悪しました。

 ストレスというか、自分の中にモヤモヤした気持ちが溜まってたんだろうな・・・。

 こういうこともあるさ、とはいえお酒は楽しく飲んだほうがいいわけで・・。

 ああヤダヤダ。。