続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

くだらないこと

イメージ 1

  かなり前のことになるのですが、近所を散歩していたら
 猫の声が聞こえてきまして、声のするほうーーマンションの塀の上を
 見上げると、二匹の猫が交尾してました。まぁ、よくある風景なのですが、
 上に乗っかったオスの猫がメスの猫の首根っこを咥え、鬼のような形相でコトをいたしているので
 驚きました。また、下のメスの猫がキョトンとした表情のままなので
 そのギャップに笑ったというか・・・・。
 猫好きな友人に嫌がらせに写メでも送ってみようかと(悪趣味ですいません)、
 カメラを向けたものの、オスの猫の「邪魔するな」オーラが怖くて辞めました。
 ただ、友人にその状況を伝えたくてペイントで書いた絵が、さっき出てきたので
 記念?に載せてみました。

  フェスが終って、遊びすぎたツケが回ってきてるのか。。最近はロクなことがないというか、
 ちょっと「うーん」と立ち止まって考え込んでしまうことが多くなっています。
 まぁこの猫のことぐらい、本当にどうでもいいことばかりなのですが・・・・。