続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ブリテッシュ・アンセムが・・・

  来週、ブリテッシュ・アンセムが新木場コーストで開催されるわけですが、

 ・・・・メンツがなぁ~。

 どうなんでしょう。このまま変わらないの?何故にカエラちゃん?

 せっかく、同じ時期にトゥワングとかクラクソンズが来日してんだから、

 これらのバンドを贅沢にぶちこんで欲しかった、です!

 さすがに年末は精魂尽き果てていて、彼らの単独を見に行く気力がないのです。


 もう行くことは決めてしまったので、文句ばっか言わず、楽しんで・・きます。

 エネミーは楽しみだなぁ。サマソニでは高校生みたいなルックスだったけど、

 ちょっとは大人の男になったかね。こんな短期間では変わらないか。

 あと、ピペッツはサマソニで見逃したので見ておかないと。フロントの女の子三人は平均年齢23歳!

 ドラマの主題歌に使われてる「恋ってカンジ!?」(なんちゅう邦題だ)は盛り上がること必至です。