続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

明けました


あけおめです。
明日から寒くなりますので、お気を付け下さい~!

去年は音楽にまつわることが、自分の中でまだ未消化で書くことが出来なかった~
でも、自分の好きなバンドやアーティストの新譜を立て続けに聴くことが出来たのはラッキーでした。

丁度、一年前ぐらいに嫌だな~って思うことが立て続けにあった時に聴いた曲がウィーザーのこの歌です。

僕を釣り上げてくれないか?

と、女の子を口説いてる歌詞らしいです。

ウィーザーは引き続きよく聴いてます。
年々、アメリカのざっくりとしたロックンロールの方が自分の肌にあってきてるのかなぁ?
最近のUKバンドはちょっとしっくりこなくなってきてます。
でも一年経ったらまた分かりませんが。

ということで、風邪をひかないで冬を乗り越えましょう!