続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談6

 
こないだから食べたい!と思っていた焼きソバをそこそこ大目に食べたら、急速に眠気が襲ってきました。
欲望を満たしてしまったからでしょうか。今寝ると、夜寝られないから戦ってます。睡魔と。
 
えーと・・・サッカーは見たり見なかったりです。
イングランドが敗退決定しても、何も思わなかったです。何も・・・・。今回はヨーロッパサッカーはダメですねぇ。
そう、こないだピットブルとジェニファー嬢のW杯の曲を聴いてたら、確実に何かに負けたような気がします。。
あのラテンの血は日本人っつーか、アジアには無いと思うんですが、どうかな・・どっかにあるのかな?
 
また関係ない話に飛びますが、アーケイドファイアを聴き直してるんですが、なんて凄いバンドなんだろう。
正直言うと、すげーバンドだなと思いつつ、そんなに入れ込まなかったのですが、ここに来て急に引き込まれてます。
ウィンの唄というか声の良さにやっと気が付いたのかもしれません。フジロックが楽しみになってきました。