続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談105

4月も後半です。

いや、マジで恋する3秒・・・じゃなくて、

マジで家とスーパーと散歩ぐらいの毎日です。

また緊急事態宣言ですか・・。

 

去年は一生分ぐらいHIPHOPを聴いた!とか思っていましたが

またHIPHOPに戻るの巻。助けてー。

 

荒吐が開催中止になっていました。

どっちにせよ行けなかったけど。

地元の友達の話を聴くと、全国からお客さんが集まってしまう状況は現実的に厳しいと思いました。良いイベントなだけに辛い。

フジ○ックもオリ○ピックもこのままじゃどうなるか分からないなぁ。。。

 

とはいえ、健康に穏やかに過ごすのが今は一番大事ってことで。

寝ます。