続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談106

5月になりました。

荒吐、中止になっていましたが、THINK OF MICHINOKU っていうYOUTUBE配信で、荒吐を支援するってイベント、良かったですね。救われたっていうか。

そりゃー生のライブには勝てませんけど、このコロナ時期は、配信とおり混ぜてイベントやライブはやって欲しいです。

なかなか規模や設備との折り合いは難しいのでしょうが。。

 

あとは〜

ゴールデンウィークというと、清志郎さんのことを思い出します。

十代の頃から清志郎氏の音楽を聞いてたんだが、なかなかライブを観にいく機会が無かった。まぁーいつか観れんだろぐらいに思ってたんですが。

生で見たら、マジで凄かった。

よくよく考えたら、初めて観たのが荒吐だったかもしれん。

私はロックを神みたいに捉えるのは馬鹿馬鹿しいと思っている人間ですが、清志郎さんはマジでキングだったなと思う、今日この頃でした。