続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Kill All Hippies

Primal Scream - Kill All Hippies live Glastonbury 2005

 

プライマルです。

この動画のコメント、マニ最高!とかベースとドラムがイカス!とか、要はマニのことばっかりで泣けました。マニなぁ・・・プライマル辞めなきゃよかったのに。

前も書きましたが、この頃のプライマルのライブを観て「かっこいい!」「さいこう!」と盛り上がって、ライブ後に物販へ行ったら「キル・オール・ヒッピー」の文字がドーンとのったTシャツが売っていた。もう一枚のTシャツはマザーファッ(略)。

買えるかっつーか、着れるか!と買わなかったんだ。

でも、今思えば買えばよかった。日本だったら着れたと思うし。マザファ(略)はともかくとして。

そんな思い出です。

これと同じく、ジョニー・ファッキ○・マーのTシャツも買えば良かった。