続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

なし

イメージ 1

    年末年始は、M-1(エムワン)も見れなかったし、友人のお誘いもフワフワっと

    した感じで終了してしましました。

    
    で、こないだ、やったことと言えば、「イチゴ狩り」・・・・・。

    とても美味しかった!し、身の大きさにも感動しましたが、

    むしり取って口に運んでるうちに、なにやら罪悪感が芽生えたのは何故でしょう。

    無論、お金は払っているんだが。。。たくさん食べたけど。。。


    最近のイチゴは甘い!酸っぱいイチゴ、子供の頃はミルクかけて砂糖をまぶしたりしたな。。

    やっぱり、むしり取って食べるなんて、ぜーたくな訳だーと思いますよ。貧乏性かな。。