続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Bring The Light

    ここのところは年明けても忙しさが抜けないのと、寒すぎるのとで

    ちょっとサボリ気味です。レコード屋に年明けてからも行けてないしな。。。

    常に過疎気味なブログですが、今年ものんびりと音楽中心の話題をあげていきます~



    既に話題の元オアシスのリアムの新バンド、「ビーディ・アイ」の新曲がとうとう

    お披露目となりました。

    このバンド、いわゆる「オアシスのメンバー」-「ノエル兄ちゃん」=「ビーディ・アイ」

    というメンバー形式です。正直、ノエルの居ないこのバンドには余り興味がなかった

    のですが、プロデューサーにスティーヴ・リリー・ホワイトを迎えたりと、

    かなり、彼らの本気度が高いので、聴く価値はあるかと・・・!


    この新曲を聴いてオッと思ったのは、リアムの唄い方。シャウトするような、この唄い方は

    兄弟が敬愛するポールウェラーのような声というか。。曲もアップテンポで、

    ノエルが居た時の緊張感が良い意味で抜けてるというか。。。

    まったくの余計なお世話だけれど、リアムが兄ちゃん無しで何処までやるのか期待しまっす!