続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Come Together

    明けましておめでとうございます!今年も良い年でありますように。。


    明けてしまいました、正月です!2011年です!如何お過ごしでしょうか。

    年末、というか大晦日は、去年のように何らかのカウントダウンライブ・・・という

    選択もあったのですが、ライブ終了後に夜明けに放り出される寒さ、を想像し震え、

    結局は家に帰って、ガキの使いと紅白をザッピングしながら見てました。(しかも
   
    疲れてすぐ寝るという・・・)

    

    そういや去年のカウントダウンは・・・確か、スーパーフライを見ていて、友人とはぐれたために

    半分眠りながら見てたら、「3・2・1!」というカウントダウンと共に、ステージ前で

    火柱が数十本立ち、そんなに前で見てたわけでもないのに、

    「・・・あ、あちい!!」と驚き目が覚めた思い出です。


    今日の一曲は、プライマル・スクリームの「カム・トュゲザー」です。

    2010.11.19 とあるので、かなり最近のプライマルの映像といえます。

    彼ら、確かヨーロッパで「スクリーマデリカ」のアルバムのツアーをやっていて、

    日本にも来るかな~と思いきゃ、来なかった。。このセットじゃあ、機材搬送とかに

    お金かかりそうだしなぁ。。

    で、この映像で最近の「ボビーの姿」を拝むことが出来ます。

    最初の方は照明が暗いしダラダラと前奏が続くので、「見てらんないよ!」って方は

    4分ぐらいからご覧ください。照明も明るくなってくるし、何より、この曲の一番の

    美メロが聴けます。

    しかし、いいなぁーこれは、見たかった!


    

    イギリスの方も手拍子をするんですねー。