続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ベイビー

 
溶けてない雪がカチカチに凍っています。
ツルツル滑って、マンホールの上が一番危険と思われます。
 
えーと、正月明けぐらいに、すまーとふぉん、、にしてみました。あんどろいどスマホです。
カラゲーから機種変する際、某携帯ショップで一時間半もかかった・・・。アレは付けるか、この機能は必要かとか、ややこしー。ショップのお姉さんが私のスマホの設定を超真剣にやってくれている様を見て、この職業につくのは嫌だな・・・とシミジミ思ってしまった。
待っている間、クレーマーのお客が飛び込んでくるしなぁ(しかも、他の携帯会社の苦情だった・・・)。
とりあえず、色々と便利なのは分かりました。
 
また、ホステス~のイベントに出るバンドで、ウォーペイントと呼ぶ?ベイベーという曲です。
ロス出身の女性バンドです。ラフトレードからレコードを出しているのかな。
バンドっていうか、アートロック/ポップスというような。歌詞も深いし、癒されます。