続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Wild Horses

      
もうすぐ、ローリングストーンズが来日します。
 
     
これで、来日は最後最後と何度も聞いていますが、どうでしょうか・・・。ちゃーりーわっつがもうワールドツアーはイヤだ!と言ってるとか言ってないとかのニュースを見ると、もうこのメンバーで観るのはなかなか難しいのかな・・とは思いますが。。
今回はミックテイラーがゲスト出演するそうです。
 
ストーンズは、活動が長いだけあって色んなインタビューや物語風のドキュメントとか山ほどあります。
自分も暇な学生だった頃、色々と暇つぶしに読みましたが・・・大体、内容は忘れてしまいました。。
 で、この「Wild Horses」辺りが一番、ブランアンジョーンズとかマリアンヌフェイスフルとか、ストーンズ伝説に関わりの深い内容かなと思いつつ・・・やっぱりこの曲は悲しいというか残酷というか。映像では若かりしメンバーの姿が見れます。ミックテイラーも居ますね。