続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2 Hearts

 
 
     最近は、フジロックの期間はどうやって休みを貰おうか・・否、貰えるかな・・・といったことが
    常に頭の片隅にあり、そのため、毎日真面目に仕事をしてる(つもり)です。
    我ながら平和な生き物だなと思います。
 
    フジロックにジミー・イート・ザ・ワールド追加されてました。おぉーいいじゃん!と思ったら、
    魔の金曜日の出演じゃないですか。もうこれ以上無理ッス!(って、誰に対して言ってるんだか・・・)
 
    デジタリズムは新作リリースしたタイミングでのフジロック出演のようで、新曲を試聴したら
    とても良かったです。知らなかったのだけど、彼らはドイツ出身のユニットなんですね。
    このハートのロゴも、作風に合ってる良いなぁ。
    彼らは土曜日のレッドマーキーのトリでの出演だそうです。多分、激混みだろーな・・・。