続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Bang Bang Bang

   どうも風邪気味なのが抜けない毎日です。

   とはいえ、秋晴れが続いて気持ちの良い天気が続きます。とても良い季節です。


   今日の一曲は、マーク・ロンソンというイギリスでは有名なDJ/プロデューサーです。

   エイミーワインハウスやリリーアレンのプロデューサーとしても知られており、

   また「超」がつくセレブのようで、ショーン・レノンと幼馴染とかJAY-Zとお友達、とか

   女性との華麗な交遊関係とか、なんだかとにかくスゴイみたいです。

   (詳しくはウィキペでどうぞ・・・。)


   そんでその上、イケメンだよ!ってことを、雑誌では紹介されていており、

   益々、なんだかこの人の正体が分からなくなっていたのですが、

   この方は日本びいきのようで、プロモ見たら脱力な笑いを誘います。

   
   最後、テニスの場面がいきなり出てくるのは、「昔、まだビデオデッキだった頃、

   テレビに好きなバンドが出てきて、急いで録画ボタンを押して、何かの映像の上に

   重ねちゃったことがあるだろう?それを表現したかった」ということらしい。(BY TVブロス)

   あーそれは分かるなぁ!昔、親のビデオテープの上に重ねちゃったりしました。

   というか、最初の「むずかしいんですよねー」が一番面白い・・。

   
   暫くしたら、削除されると思います↓