続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Yellow

   さっき、冷たいものをガツガツしていたら、お腹がく、くるしい。。。


   ちょっと暑さにかまけてサボリ気味なので、サクサクっとあげます。

   今日の一曲はコールドプレーの「Yellow」です。

   
   どこのロックフェスも、夕暮れ時に結構「いいバンド」を当てたりするんですが、

   実際、綺麗な夕日が出ることは稀で、曇りが多かったり雨が降ることも多く。。

   ある年のフジロックでは、日中からカラっと晴れておりまして、そんな中、彼ら、

   コールドプレイが夕暮れ時に登場しました。

  
   この「イエロー」を演奏する頃には、綺麗なオレンジと黄色が混じった夕暮れの空に

   トンボがアチコチに飛んでおり。そばで大声で歌ってる外人さえも許せてしまう

   ぐらい、美しくピースフルな光景でした。演奏も素晴らしかったです。

   
   こちらはイギリスのグラストンベリーフェスです。合唱がすごいなー。

   しかし、は・はやく、秋が来ないかな・・。