続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

記録更新

   猛暑の記録更新だそうです・・。

   しかし、時間が7月で止まってるような錯覚。。そしてこのブログも。。。


   フジロックから先、大して何も書いてないので、
 
   こないだお台場に行った話を書いてみます。

   えー・・冒険王?とか合衆国?とかいう、お台場はフジテレビのイベントで

   夏休み期間中はその場所にて日替わりで

   ライブをやっていると。そして無料で見れると。(入場料ありだけど)

   その日は、フラワーカンパニーズとボーディーズのライブが見れるよ!と、

   そしてタダだよ!と囁かれ、行ってきました。


   ライブは夕方からで、昼間はそのフジテレビ関係のブースをサラサラッと

   見た。・・・しかし、最近、テレビを余ーり見てない・・から、

   ドラマもアイドルもアニメもよくは分からなかった。。勿体な!豚にダイアモンドです。


   肝心のライブは、というと、ザ・野外!激暑でした。。

   そして中堅のフラカンとフレッシュなボーディーズの

   組み合わせ、楽しませていただきました。

   フラカンはボーカルのケイスケさんが顔がとちゅう真っ赤でしたわー暑かったし!

   MCも演奏もノリノリで(古)、真夏に聴く深夜高速は染みました。この曲を

   隣の隣に居たお姉さんが泣きながら聴いてると、何処からかテレビカメラとスタッフが

   走ってきましたよ。(その様子を撮ってた)さすがテレビ、仕事早・・。。

   あと、ボーディーズは、大体、高校生とか大学生のお嬢さんなファンが多いみたいで、

   ライブ始まった時の「キャア~ァア++」という控えめながらもキラキラした声援が

   デラ新鮮でした。そして本人たちもキラキラしていました!

   ロックの持つ屈折した感じが無くて羨ましいぐらい、スコーンと抜けてました。


   しっかし、暑さで身体が溶ける危険を感じました。今年体感温度マックスでした。。