続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サカナクション

  先ほど、どしゃぶりの中、帰ってきました。すごい雨だった~。

  12時ぎりぎり、更新できるかどうかというところですが、

  別にそんなごだわらんでもいいんだけれど・・・。

  
  邦楽は余り聴きませんで、それは別にポリシーというわけではなく、

  たまたま洋楽ばっかのリスナーになってしまった。

  歌詞がうるさくて駄目というのはありますが、

  最近の邦楽はその辺りもデリケートなのか、ふと耳にしていいな~という曲は

  結構あります。

  このサカナクション のネイティブダンサーもそのひとつです。

  でも、彼らの事は何もしりません。確か、北海道出身だったかな。モノブライトとか、

  北海道はいまや日本のスウェーデンですね。(怒髪天も北海道だけど、全然違うが・・。)


  くるり好きにはオススメとタワレコには書いてあったけど、

  わたしはフィッシュマンズをちょっと思ったりしました。

  
  


  今日の更新間に合わなかったー。まぁいいか・・・。