続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロック終了

   先週明け、フジロックから帰ってきました。
 
  今年のフジロック・フェスティバルは良く天候に恵まれた年でした。

  今回は、ゴアテックスの合羽とか長靴は必要なかったんじゃないかな?!

  その代わり暑かったですが、苗場というロケーションは山の上なので、ある程度涼しいので
  
  一日目のピーカンでも結構、快適でした。

  しかし、また森ダニに刺されて足が真っ赤になってしまった。虫除けスプレーが汗か小雨で

  落ちてしまったようで・・・。こんどは常用しよう。


   フジロック前は目が回るほど忙しくて、なんともこちらのブログも休みがちですいません。
  ボチボチ、感想などかいていきます。