続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 153

もう9月も半ばです。

ようやく涼しくなってきてひと安心です。

 

久々にフェス行って思ったのは、体力落ちているなと実感。

 

あとは、しみじみ自分はオタクだなと。。。

フェスに行くにあたって、身支度や持ち物は悩まず簡単に揃えてしまったり、

交通手段や移動時間を効率で考えてしまう辺りがオタクだと実感。

バンドTはそんなに買わないし、

いかにもなロックやパンク・ファッションをしないだけに、

湿度高めなオタクなのかもしれない。

昔、スミスとかレディへとか聞いてそうだよねって言われたし。

そして、モリッシー11月来日です。売り切れて買えなかった。

11月来日多すぎて迷ってしまったのが良くなかった。

というか、本当に来るのかしら。(これが本音)

震えて待ちながら寝ます。