続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談119

11月になりました。

昨日の昼にテレビでバックザフィーチャーを見てキャッキャし(トランプ=ビフ登場!とか)、途中部屋が熱いな〜と立って窓を開けに行く途中で足の小指を家具にぶつけ、痛すぎてその場で倒れました。

はい、かなりサザエで昭和なエピソードでした。

今もまだマジで痛くて、来週明けても腫れが治らなかったら病院行かなくては。。

今月、色々予定入れちゃったのにヤバいな〜。仕事よりそっちが心配。

 

ひっさびさに渋谷のタワレコ行ってきました。

久々過ぎて魂が震えました。ホントに。

知らんアイドルの発売日だったみたいで、売り場で女子らがうるさ過ぎたけど、それすらも生暖かい気持ちで嬉々としてCDやレコード見てました。

やっぱ日常が通常に戻るって大切。