続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

5月ボケボケボケ・・

  あっという間に五月になりました。
  四月は花見やら飲み会やらで、なんだかしょーもなく過ごしてしまい、
  時間とお金ばかり消費してしまった・・・。
  少し落ち着いたので、今月はもっとまともに更新できるようにします。。

  今年もフェスの時期になってきました!
  フジロックサマーソニックのメンツがこの時期になると、
  競って発表されます。
  フジは、キュアーにケミカル・ブラザーズ、ミューズ、イギー・ポップ・・・
  なるほどねぇ・・フジらしいね・・・というラインナップです。
  サマソニは、アークティック・モンキー、オフスプリングダイナソーJR、
  マニックス・ストリート・プリチャーズ、フラテリス、コーネリアス・・・・
  
  今回ばっかりは、サマーソニックの方がはっきり言って魅力的です。
  フジは毎年行くことになってるのですが、、フェスはメンツじゃないんだーとか
  偉そうに言ってたですが、今回ばっかりはメンツが・・・ゴニョゴニョ。
  大体、フジのメインのメンツだけ見ても、70年代、80年代、90年代という
  カテゴリーに意味も無く分けたくなりますよ・・・。

  次回の発表を楽しみに待つことにします!