続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロックの日割り '07

 
 フジロックの日割りが本日、でていました!
 (フジロックHPではなく、フジロッカー・オルグの方です。念のため)

 毎年この時期にはあつくるしく毎年盛り上がるんですが、今年はぬぬぬ・・・。
 トリがキュアー、ビースティ、ケミカルと来て、嫌いじゃないんですがーーーーー
 この3組、めちゃめちゃ旬でも無いとか、そんな贅沢ばっか言ってはイケマセンね。。

 
 一応、本国ではアリーナを一杯にするMUSEが金曜日のトリ前で、これは面白そうです。
 あと、元パルプのシャービス・コッカーが地味に追加されてました。

 
 あと、イギーポップ様は土曜のトリ前です。グリーンのステージは目茶目茶デカイ上、
 客席とステージが結構離れている・・・ため、恒例の客ステージ上げはどうするんだろう。
 とりあえず、この日のメインステージであるグリーンは、
 !!!→クーラシェイカー→カイザーチーフス→イギー→ビースティという流れなので、
 もうグリーンで呆然とできます。勝手に呆然としてろと。

 
 しかし、日曜日がなぁ・・・。
 クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー(名前長いよ!)がレッドのトリで、
 ドゥルッティ・コラムがヘブンのトリ、
 フィッシュボーンがオレンジのトリ
 で、「見ておくかぁ」のバンドが最後の最後で被りました。
 あと、何かと話題のバトルスがホワイトのトリ前々で、見たいステージがバランバランです。

 各ステージ間は、早歩き・本気走り・マジ転びなどで15~20分かかります。
 時間割が出たらまた、タイムテーブルを睨み続けることにします。