続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談40

連休突入です。
昨日はアラバキだったかぁ・・・行っていない。おとなしくしてます。

今日は、やっと部屋の片づけが終わって一段落ついてます。
数カ月で本と雑誌の増え方がハンパない。一回読むと、もう読まないね。

あとはー・・・やっとスマホ機種変したから、色々と中身をいじらないと。
しかし、今のスマホは便利過ぎて辛い。時間と金ばっか吸い取られるし。

先月の4月はディラン様とThe GWF のライブを観ました。
ディランは、カバーもんが多かったけど、あの声がオーチャドホールに響き渡るのが感動的でした。
一カ月も東京居たってのは、元気過ぎてなによりです。クラプトンも丁度その頃来日でした。
GWFは・・・相変わらずB級な感じがヤケクソ通り越して、ある種の芸に到達してるような。してないような。
達也さんのドラムに乗せた哲学的なつぶやきが聞けるのは、なんか得した気分になる。

よーし、今月はにゅーおーだーだ!