続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談31

涼しくなってきました。
やっとこ、夜穏やかに眠れます。

サマソニ帰ってきたら、なんか夏満喫したなー!みたいな学生のような気分です。
えー、さまーソニックはジョンスペとトムヨークのインパクトが強かったです。
トムヨークの場合は、音楽的にというよりは色んな意味で・・・。

しかし、ダラダラ~していたとはいえ、サマソニの会場に10時間以上も居たんで、そら疲れました。
トムさんをそれなりに見て、夜中に最寄へ行くのにタクシー使ったら、タクシーの運ちゃんがお金が勿体無いから、昼間はバスを使った方がこの辺りはお得だよ、とアドバイスを受けました。
なんだべ、千葉の人たちは皆いい人ですか!

今年の夏は色々と事故も多いので、まだまだ色々と気を付けましょう~
ということで!