続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談30


お盆です。いかがお過ごしでしょうかー。

毎年毎年、お盆は何とも言えず暇です・・・。

数年前は正月・お盆関係なく働いてたけど、そん時もまぁまぁ暇だったもんな。

田舎がある友達は皆どっかに帰っちゃうし。

今日は戦後70年の特集のテレビばっかし見てしまった。

しかし、戦争っていうシリアスな現実に対して、

平和という言葉っていうか概念が、なんだか伝わりにくいのが、テレビを見ていて息苦しいというか。。。



なので、と言う訳でもないのですが・・・・明日はサマソニに行くことにしました!

やっぱよくよく見ると、メンツ悪くないですよ。

とはいえ、これ!といった目当てはないのですが・・・・クラブ・ホステスのイベントに一回行ってみたかった。

そのイベントは夜中なので、免許書を忘れるな自分!ということで・・・。