続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談21

 
年末です。
 
今年の仕事終わったら、やっぱり「終わった!」と嬉しくて前の日は半日寝てたり、
見てなかった「ざ・マンザイ」を観たりしてました。
 
全部見てないけれども、とれんでぃ・エンジェルの成長振りに目頭が熱くなりました。
そんで、やっぱ最近のマンザイのスピードはやっぱハンパないなーと。
やっと、やっと苦手だったウーマンらっしゅあわーが克服できてきました。おもしろい。
でも、最近は新人が出られるような番組が少なくて、なんつーか勿体無いよなぁ。
 
でも、久々にテレビ見て笑ってました。あーもうすぐ紅白&笑ってはいけない、か。早いもんです。