続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

いかれたベイベー

 
11月になってしまいました。
このまま、怒涛のように年末進行になると思われます。
とりあえず、お腹の調子は治りました。
月曜に買ってきたたこ焼きを疑ってますが、結局はよく分かりません、、
 
今日の一曲はフィッシュマンズです。
 
このテンポとこのオケというか演奏。ものっすごく90年代はじめを思い出します。
でも、こんなにゆったりとしたリズムとメロディを唄えてたのは、やっぱ時代とはいえスゴイことだー。
フィッシュマンズが居なくなったあと、色々とカバーとかライブとか耳にしたけど、やっぱオリジナルの方がいいってのは当たり前でしょうか。
彼らを、そんな聴き込んだりした方ではないのですが、当時、ナイトクルージングを聴いた時は驚きました。