続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談17

 
最近は・・・特にこれと言って書くべきこともなく・・・・。
風邪はひかずに済んでます。
今年の冬は暖房を色々と工夫しようと思いますって、普通か!
 
実に個人的なことですが、数年に一度のウィーザー・ブームが自分の中に訪れ、そして去って行きました・・・
メイク・ビリーブを聴き直すとすごく良かった。で、ピンカートンのCDがどっかいきました。
 
あとは・・・
久々に美容院に行きまして。
いつも、おまかせで切ってもらうのですが、仕上げのブローが途中、ものすんごい80年代アイドル風で焦りました。
勿論、美容師さんはプロなので整髪料をつける段階ではビシっと今風になりましたよ。
でも、少しビビった。。