続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

行かなかった

 
今年は、仙台のロックフェス「あらばき」に行きませんでした。
 
先々週、友達に連絡したら、来月は仕事は詰まっていて、ムリそうだ、、と。
そうか、そうですか・・・学生時代は一番おっとりとボンヤリとしていたタイプだったのにね。
まさか、その頃の誰よりもバリバリ仕事してるヤツになるとは、誰も思わなかったであろう(反語)。
あと、チケット売り切れてたのもあって、早々に諦めました。
 
しかし、このフェスはホント変わっていて、今年はルーリードと大滝さんの追悼のトリビュートライブを
やるらしいのです。行く方は楽しんでくださいってか、もう今日だよ!
天気よかったかな。