続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

青い襟のジェーン

       
引き続き、風邪をひいてます・・・。
今年は、10年に1度ぐらいの大風邪をひいてしまいました。
死ぬかと・・・という程でもないですが、病院行かないと喉の腫れがおさまらず・・・・。
乾燥に注意と、冷やさない、手洗いうがいってとこでしょうか。お気を付けください。。
 こないだ、Mステにでていた・・・”すとらいぷす”というイギリスのバンドです。
夏ぐらいから、知り合いから「いーよね!」と話は聞いてたスけど、なんせ「若いなぁ」という感想しか浮かばず。。でも、まぁ・・すごいですよね。やっと17歳になった?どーいう大人になるんだろう。
すくすく育ってほしいと思いつつ、早く寝ます・・・。