続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハズバンド

      
ぱぱぱっと、フジロックの出演アーティストを・・・
イギリスの女性バンドのサヴァージズ(って読みでいいのかな)です。
硬派なポスト・パンクロックです。00年以降、英米ポスト・パンクなバンドが出続けています。
えーと、二週間前にタワーレコードに行ったら、中年の外人の男性が試聴機で彼女らのアルバムを聴いてました。そして、一週間前にその試聴機に向かったら、またちょっと
歳がいった感じの外人の男性が・・・。リアルタイムでポストパンクロック聴いてたのかなっと。
 そして、タワレコの最初の売り文句に「このバンドの彼女はイアンカーティスの生まれ変わり!」って書いてありました。いやーイアンカーティス、好きだけど生まれ変わりはなーどうなのかなー。
でも、ボーカルのキャラがたっていて、久々の骨のある女性バンドってな感じで楽しみです。三日目のホワイトステージです。