続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ロック・ザ・ハウス

       
ハシエンダ大磯フェスティバルが4月27日、28日に開催されます。
      
先週、出先でコンビニに寄ったら、ハシエンダフェスのポスターが入口にドカンと張っており、驚きました。。。アフロジャックが新しく追加されてました。
アフロジャックってなんだったっけ・・・と、フェスのHPを見たら、ななななーんと、ハッピーマンデーズがキャンセルになっていました。(でも、そんな気もしていた・・・)
 
出演者は既にカオスです。鈴木亜美がいるんですけれども・・・。
でも、ケンイシイとか卓球とか、808 STATEのライブとか、やっぱ楽しそう。(行かないけれど)
 アフロジャックは、ビヨンセとかピットブルなどの作品を手掛けているDJ/プロデューサーで、セレブレティと噂になったりと、今現在ヒップなアーティストとして注目されてるそうです。
そして、この音・・・盛り上がらない訳ないでしょう!ダンスミュージックのど真ん中です。
ピーターフック、さすがのメンツを集めるなぁ、と。でも、行かないけど。。。