続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Irish Blood, English Heart

Irish Blood, English Heart - Morrissey        
 
ヤフーブログに動画を貼り付けるのが、昨日からちょっとメンドウになってます。。。
ぐー○るは全くもう。
それはともかく、昨夜、ぴあから「モリッシー追加!恵比寿ガーデンホールですよ!」とのメールが・・・。
まさかモリッシー追加があるとは。
川崎チッタは即完売(10分で・・)で買えなかったので、しょうがないよ平日だけどゼップだよって、チケット買ってしまいました。恵比寿ガーデンは祝日だし街中だし狭いし、こっちの方が良かった。
でも、(もうお金がないし)しょうがない・・・・。
観れるだけでもいいか。。。
最近のモリッシーのライブって、花を投げつけたりするんでしょうか。モリッシーが。客が。
グラジオラスの花を見るたび、そんなことを思います。