続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

一応リユニオン

 
    ここ一週間は少々風邪っぽく、週末は出かけず家の中で片付けごとをしつつ
    ゴロゴロと寝てばかりいました。
 
    んで、なんとはなしに本棚のロッキンオンのバックナンバーを読んでいて、
    4~5年前のオアシスのインタビュー読んでたら、あ、アンディーベルって、
    オアシスにベーシストとして加入してたんだっ・・・て今更気が付きました。。
    オアシスが大幅なメンバーチェンジを00年にした際、ゲムとアンディとノエルって
    ギター多すぎじゃない?とか思ってたんだなぁー。自分、当時のオアシスを余りちゃんと
    聴いてなかったな。。。
    しかし、アンディーさん、ギター弾きなのにベース・・しかもオアシス加入のために練習とか(涙)。
    リアムのビーディ・アイではギターに戻ってる。そりゃそーだ・・・。
 
    あと、YOUTUBEを旅していたら、2002~2003年あたりに、ライドってちょっとだけ再結成してたんですね。
    音とハーモニーが美しいので、動画のせてみます。