続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Put You In Your Place

 
   今日の一曲はサンシャイン・アンダーグラウンドの「Put You In Your Place」です。
 
   何故にこの曲かというと、こないだパソコンの中の音楽データを久々に整理してたら、
   この曲名のファイルがあって、しかも壊れていて聴けなかった・・・んで、誰の曲だっけ?と
   検索したら、彼らの曲と判明しまして。。
 
   彼らを、イベントで二回ぐらい見てます。たしか4年ぐらい前に、エレパンク/ディスコというジャンルが
   イギリスで流行った際に出てきたバンドで、ライブもいい感じに躍らせてくれるバンドでした。
   (そーいや、その頃に量産されたバンドって、殆ど居なくなりましたね。。)
   サマソニで見た際には、その夏が余りに暑くて、幕張の会場では彼らの出番前の客の待ちスタイルが
   みんな体育座りだったことを思い出します。体力を温存してたというか、彼らが出てきてドン!と
   音出したら、皆いっせいに立ち上がって踊る姿は「体育か!」と思いました。今年の夏も暑いんでしょうね。。