続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

師走DEATH

   師走です。

   仕事柄、この時期が一番忙しく・バタバタしてます。

   でも、他の会社の営業の人との話しでは、この時期は家に帰れず、ウィークリーマンションで

   同僚とザコ寝・・・なんて聞くとまだまだ自分はマシでございます。

   クリスマス~年末の仕事納め~正月休み・・・という日本の行事はなんとかしてくれない

   ものだろうか。年末の約一週間に行事がありすぎると思うのだが。。

   

   こないだは脳みそが機能してませんでして。

   店に入って、コーヒーを飲もうとしてミルクを入れようと思ったら、

   その隣に置いてあった水にミルクを入れてしまった。気がつくと水が乳白色なり驚いた・・。

   この乳白色の水をお店の人に捨ててくれと言う気力もなく、にしても置いたまんまも

   怪しまれるのも嫌で、仕方なくその水一気飲みしました。人間がちっちゃい。