続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

venus as a boy

   こないだから、ビョークが料理しているプロモーション・ビデオが思い出せなくて、

   なんだっけアレ状態、だったのですが、さっき動画見ててやっと思い出しました。

   「ビーナス・アズ・ア・ボーイ」でした。

   このプロモ、モノクロだった記憶だったのですが、カラー・・・でしたっけ。。


   ビョークとベックに関しては、ファースト(又はセカンド)を愛聴し過ぎて、

   今はボンヤリとしか追っていません。。。

   今現在の活動も素晴らしいに尽きますんで、たぶん、きっと自分の中では初期の

   少女っぽい又は少年っぽい彼らのイメージが強く残ってるのだろうなぁー・・

  (・・といういい訳です)


   このプロモを見るたびに、最後に目玉焼きを完成させてしまった時の彼女の

   「あーあ、出来ちゃったよ」みたいな表情が印象に残ります。創ってる過程こそが

   面白いのか、表情がキラキラしていて、可愛いしおもしろいでっす。