続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

見つけました

   

   今年の夏、ガリガリ君(アイスです)をひとつも食べていませんでした。

   それは全く近所で売っていなかったからなんですがー、

   本日、駅のそばのコンビニでようやく出会いました・・ガリガリ君

   さっそく買ってみて、夕方とはいえまだまだ暑い、早く帰ろう・・・と

   思いつつ、あれやこれや用事を済ませていたら、小一時間持ち歩いていたようで、

   家に帰って食べようとしたら、・・・ただのソーダ水になってました。。


   さっきまで冷凍庫に入れておいたら、とりあえずシャーベット状にまで戻りましたー。

   出来れば近所のコンビに置いて欲しい。。というか夏が終らない。。。