続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

CANのジャケット・・・

   今日の一曲は、The Mirraz で、

   「CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界を壊しちゃえばいい」です。長い!


   最近は、邦楽ロックまでは手を出す暇はない・・のではなくで、お金がそこまで回らないので、

   イベント等で見れる時は見ようとはしてます。(貧乏人根性で。。)

   とりあえず、もう人気は出ちゃったけど、9mmとボーディーズは

   温故知新を混ぜ合わせた音楽と粋の良いステージングはカッコ良いと思います~。


   ミラーズも既にまぁまぁ人気があると思うのですが、すいません、余り詳しくは無いです。。

   このプロモは2年前のものらしいんですが、この言葉のセンスは結構好きです。

   TUBEのコメントでアークティックモンキーに似てるって・・・あ、なるほど・・

   ちょっと似てるかもしれんですが、このギリギリ感とふっきれ感は面白いです。

   というか、このプロモが好きだったり。。