続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

カ、カメラが・・・

    先々月、デジタルカメラを旅行先に持って行き、現地に着いてカメラを出すと、

   なんと「ガガガ・・・ッ」と断末魔の音をたてて動かなくなってしまいました。

   カメラケースから飛び出ていて、カバンの中で転がっていたのが

   良くなかったらしく・・・・。

   現地ではカメラを借りれたから良かったものの、三年前に4万円近く支払って

   買ったカメラだったので、へこみにへこみました。

   ここんとこの金欠に修理代を払うのも嫌なんで、壊れたカメラをほったらかしにして、

   「このことはなかったことに・・」して現実逃避していたのですが、そういえば、

   このカメラは延長保障に入ってたことを思い出しまして!

  
   先日、急いで大型電気屋に持って行きました。延長保障が効いて、無料で直して貰いました。

   修理受付の人に、やたら力強く「ありがとござます!」とお礼を言ってしまいました。

   よ、よかった・・・。