続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Love Minus Zero/No limit

   
   
   昨日、朝起きるとくしゃみが止まらなく、とりあえず医者に去年、

  「あなたは花粉症ではない」という診断を貰っているので、

   部屋の中のほこりを疑ってみよう!と昨日からバタバタと掃除をしてました。

   掃除してるうちに、ココとココの空気の循環の流れが悪いからホコリと湿気が

   溜まって空気が悪くなるんだよ!と部屋の配置換えをしてたら収集がつかなくなり、

   結局、今日の夕方まであーだこーだとやってしまった。腰が痛い。。。


   
   もう、ボブ・ディランが来日しているそうです。

   友達がゲットしてくれたZEPP TOKYOでのライブ、なんと来週見に行けることになりまして!

   しかし!・・まぁ、「ゼップでボブディランを見る」ってホント、信じられないってか

   不思議なカンジがします。

   モッシュは起きないだろうけど(当たり前だ!)、何処で立って見たらよいのやら・・・。

   
   とりあえず、せっかくだから色々聴いてから行こう!と今日はMTVアンプラグドのアルバム

   をずーっと聴いてました。掃除がはかどったかは別として。。